広告スペース

ジャルジャル 福徳 熱愛 [ジャルジャル 福徳 熱愛]

お笑い芸人のジャルジャルの福徳さん、熱愛発覚です!
元ワンギャルの石井あみさんと結婚を視野にいれて真剣交際をしているそうです。

ジャルジャルの会い方である後藤は、今年の5月に結婚している。
コンビそろってゴールインとなるのでしょうか。

福徳さんと石井さんは既にお互いの両親にも交際を報告しているそうです。

福徳さんが27歳、石井さんが30歳と年上女房になるのでしょうか。

福徳さんのブログをチェックしてみましたが、
まだこのことについては触れられていませんでした。

ジャルジャルは、メチャイケに出演するなど
今話題の芸人さんですよね。

★ジャルジャルさんの出演番組はコチラです>>★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © まるまる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。