広告スペース

金曜ロードショー 海がきこえる [金曜ロードショー 海がきこえる]

7月15日の金曜ロードショーは海がきこえると、ゲド戦記です。
コクリコ坂からの公開前夜スペシャルとしてジブリ作品が4時間放送されます。

コクリコ坂から >>楽天市場
海がきこえる >>楽天市場
ゲド戦記 >>楽天市場

「海がきこえる」

中学から高校で3人の男女の揺れる恋心と友情を描き出す作品です。

高知県から都内の大学に進学した杜崎拓は高校の同窓会に行くために久しぶりに実家に帰った。
かつての淡い恋の思い出がよみがえってくる…。

中学校3年生の時、拓は松野と出会いあっという間に親友に。
ある日、松野から里伽子を紹介される。
里伽子は両親の離婚の都合で東京からやってきた転入生。

松野が里伽子に惹かれていることを知り、拓は複雑な思いを抱く。
次第に高まって行く里伽子への拓と松野の恋心・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © まるまる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。